何が真実?嘘つきは誰?森友学園の国有地契約

まぁ毎日毎日お騒がせの森友学園問題。最初は国有地をかなりの低価格でGETしたことや、小学校建設中に出たゴミを地面に埋めた…等の問題で大きな話になったものの、今では100万円の寄付問題がメインなのですかね?なんだか話が逸れちゃって、肝心な8億円問題は何処に?そこの解決は後回しなの?って感じで呆れてしまいます。
籠池さんと首相夫人、また数人の政治家の名前が出てきてますが、みんな自分を守ることに必死にしか見えません。なんかもう、言った言わないの低レベルな争い。日本って平和だなと思ってしまいます。
籠池さんも十分よくわからない人ですが、関わる人達がみんな籠池さん1人のせいにしてしまえば全てまるく治る…みたいな安易な考えが見え見えで、なんとなく籠池さんもかわいそうな人だなって思えてしまいます。
籠池さんには守るものがもう何もありません。嘘はつかずに正直に全てを話して欲しいです。そして首相夫人も本当のことを話して早急に問題解決して欲しいです。
日本は他にももっと真剣に取り組むべき問題があるでしょうに。一体いつまでダラダラと繰り広げるのやら。http://www.stille.co/